08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

リアルマジックショット管理人のブログ

 ■  変態ですいません(・_・) ■

サントリー セサミンEX試して見た 



以前栄養剤の話をブログでしたことが有りました


201507171.jpg


その時はビタレスト錠が凄く良くて使っていたのですが販売終了となり

ビタレストはかなり疲れていても飲んで寝ると明らかに次の日起きるのがとても楽で
一番実感が出来る栄養剤だったのですがそれに変わるものが無いかと思いその事を
ブログで発信したら沢山拍手を入れて頂いたので今回も栄養剤関係のお話をしてみたいと思います

ビタレストと同じような成分のドックマンを試した話を以前はしたのですが私には
実感がなくビタレストに変わるものが無いかとあれから色々なものを飲んだり食べたり試してみました

アリナミンAとかマカEX等々・・・

しかし中々「これだっ」と思うものにめぐり逢えませんでした

そんな時に新聞でサントリーのセサミンEXの1ヶ月お試しキャンペーンの文字が目に入り
少し考えましたが頼んでみることにしました


頼むかどうか悩んだ理由ですが健康機能食品は薬ではないので飲んだからと言ってすぐ何かが変わる
事は無いでしょうしジワジワと体質が変わってきたとしても実感が持てず高い商品代を払い続けるだけに
なりそうな気もしますし無料お試しを応募すると無くなる頃に電話とかでしつこく勧誘が来るんだろうなぁ~という懸念も有りました

でも1ヶ月分(4,400円分位?)を無料で試させてもらえるなんてナント太っ腹なのでしょう

懸念する部分もありましたが好奇心のほうが勝り応募してみることにしました


201507172.jpg


抽選との事でしたが私は見事に当たりました

というか外れる人って家族の名義でまた頼んだりとか知人に頼んだりとかそんな風に無料でもらい続けようとする人が弾かれるだけで
普通に試したい人には全員に送られてくるのだろうと考えていたので当たったからと言って別段嬉しいという気持ちもなく届いて当然という感じでした
(あくまでも私の勝手な想像であり厳選な抽選の上で私が当たっていたならメーカーさんゴメンナサイ)


201507173.jpg


届くだろうなぁ~と思いつつも実際に数千円もする商品が無償で試させて頂けるのですからやはり素直に嬉しいです

早速説明書やリーフレットを見てその日から飲用を始めました

即効性の有る薬と違い健康機能食品ですから飲んでも取り敢えず何も感じません

次の日もそして次の日も・・・何も自覚症状を感じないまま1ヶ月が過ぎました

1ヶ月4,200円は高けぇよなぁ~と思いそのまま1ヶ月の飲用を終えてそのまま過ごしていたのですが
何か飲まなくなってから起きる時に体が重く睡眠もしっかり取らないと結構キツイ感じがしました

やはりこれはセサミンEXを飲まなくなったからだろうか???

と考えるようになり10日間の空白を得て11日目に注文して翌日届きました

そして飲用を再開して現在2ボルト目が20日ほど飲んだところです
やはり気のせいではなく確実に調子が良いように思えます

定期購入にするとさらに安くなるので少し悩みますが取り合えずまたもう1つそろそろ注文を出そうかと企んでいるところです

体質とか個人差が有るでしょうから皆様にオススメかどうかは解りませんが私にはいろいろ試した中で今のところ一番良く効いているようで
なんかスゲェ楽に毎日が過ごせるようになりました

この製品は四十代以上の人を対象にしている商品のようですので若い人は飲んでも実感は無いのかも知れません

寿命と健康寿命って全然違うことなので健康にずっと過ごせるなら月に約4,000円って安いのかも知れません

http://www.suntory-kenko.com/supplement/main/43302/

一応サントリーさんのセサミンEXのHPのアドレス貼って置きます

以前書いたことが有りますが良い物を見つけて皆に教えてあげたいと思い書いた時に「業者乙」「管理人乙」とかと
書かれる掲示板が多く折角の良い話題が共有できずに終わってしますのは残念と書いたことが有りますが
もちろん私はサントリーさんの回し者では有りませんし利害関係もございません

自分が良いと思ったから素直に書いているだけです

RMSメンバールーム掲示板はまだ検索エンジンが無かった頃の「教えてくれてありがとう」の精神をとても
大切にしているので皆で楽しい話題が沢山共有できています

今回は機材のお話ではございませんが思う存分趣味の話に没頭したい人は是非当メンバールームにおいでください

古き良き時代が当メンバールームには残っています

話は戻りますがサントリーさんは最初無料お試しを申し込んだので終わる頃には電話が来まくったりして定期購入を進められたり
断ると「何かお気に召しませんでしたか?」とか電話が来るんだろうなぁ~と思っていたら無くなりそうになっても何も
電話来ませんし無くなって注文しなくてもセールスを掛けられるという事が全く有りませんでした

その点はとても好感が持てました

それどころかこちらから思わず注文をお願いして現在は服用しているところです

色々な栄養剤等を試してきた私としてはビタレストの記事を以前書いてから遂に「これだっ」と思うものに出会ったような気がします

成分が同じで他に安いものが有れば試して見たい気もしますが今のボトルが絶えたら取り敢えずまたセサミンEXに頼りたいと思います
確実に体が楽になっているように思えます

40代以上の人で毎日だるくて踏ん張りが効かないという人は試してみる価値あるかもです

今は無料サンプルの配布をしているかどうか解りませんが無料期間が有れば試してみる価値有りだと思います


201507174.jpg


中身はこんな感じです


201507175.jpg


光らせてみました

凄く神々しい感じがしませんか?


201507176.jpg


どのように撮ったかというとLEDライトをボトルの底に当てて光らせて撮ったんです


2015071710.jpg


このLEDライトとても私気に入っておりましてまたの機会に自慢したいと思います

超強力の高輝度1灯なのですがワイド光で近くからスポットで遠くまで照らすというすぐれものです

他にも赤く光るフラッシュライトとか機能があり私の良き相棒です



201507177.jpg


こちらお馴染みキンカンです

知らない人は居ないのではと思います



201507178.jpg


効能書きを見るとかゆみに肩こりまで効くのですからスゲェです

肩を蚊に刺されたら痒みが収まり肩こりも緩和されて一石二鳥ですね

しかも打撲、ねんざまで効くと書いてあります

これ1本有れば夏はもう他は何も要らない・・・

と言いたいところですがかきむしって壊した所に塗るとしみてしまい痛いのなんのって掻き過ぎたところには我慢大会になるので使うのはかなり勇気が入ります



201507179.jpg


こちらウナクールですがやはりこのような染みない薬も併用して使うのが正解かなと思います



2015071711.jpg


さて虫さされ薬も先ほどのセサミンEXみたいに光らせて大喜びして見たいと思います

底からLEDライトで照らした所ですがキンカンは地味~に光っただけで感動できませんでした



2015071712.jpg



ウナクールは凄げかったですよ

とても綺麗に光りランタンの代わりになります

部屋を真っ暗にしてこの光だけにすると心が落ち着きます

セサミンEX飲んでウナクールを光らすと疲れが取れて心もリフレッシュするような気がします

是非ウナクールには説明書きの所に

「底面からライトを当ててランタン代わりにすると心を落ち着かせる効果が有ります」

と書いてみて頂きたいです

ほんと綺麗ですよ



2015071713.jpg


こちらは飲みかけの炭酸ジュースを光らせてみたところです

かなり飲んでからだったので空白部分が有ったせいか思ったより綺麗では有りませんでした

飲み終わってカラになったら銘柄のフィルム剥がして小便詰めて光らせるととても綺麗になるような気がします

飲料会社の人には説明書きに

「飲み終わったらションベンを詰めて下からライトで照らしてランタンとして使って下さい。振って泡立てるととても幻想的になります」

と書いて欲しいです

ブログを見て私の事を変なやつだなと思っている人は多いかもしれませんがメンバールームにはもっと変な人達が沢山居て毎日楽しいです

是非あなたもRMSメンバーに入会してたった1度しか無い人生を楽しく笑って過ごしませんか?




スポンサーサイト

Posted on 2015/07/28 Tue. 06:06 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://realmagicshot.blog.fc2.com/tb.php/61-c706adb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

RMS